おススメ商材

ALPHA2 WordPress Themeの特典つきレビュー カスタマイズがタンタンで操作性もバツグン

俺はワードプレスのブログで情報発信ブログをいくつか運営している。

そのワードプレスのブログのテンプレートにALPHA2を使っている。

俺は2015年頃にアドセンスに挑戦していた時もあるんだが、その時はリファインSNOWというテンプレートを使っていた。
当時珍しいレスポンシブデザイン対応のテンプレートだった。

このALPHA2はリファインSNOWを開発したhiroさんが手掛けたもの。
そしてALPHA2はSEOに優れた機能を持ち、リファインSNOWの後継モデルと言える。

俺は無料ブログのアフィリもやっているが、あなたにおススメしたいのはワードプレスでのアフィリも同時並行すること。
なぜなら無料ブログでのアフィリには最近は限界があるから…
無料ブログではグーグルから好評価を得られることが少なくなった。。

より稼ぐためにはワードプレスブログも並行して取り組むことが大切だ。

ワードプレスでブログをやるにはテンプレートがあった方が良いだろう。

 

テンプレートで無料のものの代表的なものに、「コクーン」がある。
だがこのコクーンは初心者にとってはカスタマイズがしにくいなどデメリットがある。

そういう面でも俺は有料テンプレではあるが、ALPHA2を推薦する。

ALPHA2を使うことのメリットを以下にまとめていくから、最後まで見ていってくれよな。

ALPHA2の便利なところ・メリット

①全部で6種類もある豊富なデザインをボタン1つで設定できる

⇒豊富なデザインがあるため選択でサイトの印象がガラリと変わるぞ

 

②コンテンツのレイアウトがカンタンに変更できる

⇒ALPHA2はトップページとアーカイブページの表示を4種類選択できる

 

③サイトのカラムレイアウトを細かく設定変更できる

⇒他のテンプレでは同じサイトでカラムを変更することは難しかったが、ALPHA2では細かに変更ができた

 

④サイトの色をどんな色にでも変更できる

⇒ALPHA2はサイトを好きな色に自由に設定できる

 

⑤ソーシャルボタンをプラグインを入れなくても設定できる

⇒ALPHA2はオプション画面でカンタンに記事の最下部にソーシャルボタンを付けられる

 

⑥アイキャッチ画像の表示位置を自由に変更できる

⇒ALPHA2ではボタン1つでアイキャッチ画像の位置を自由に変更ができる

 

⑦テンプレートの自動バージョンアップが可能

⇒ALPHA2では専用のプラグインを使っているためバージョンアップが自動で行える

ワードプレスブログでの俺の独自アフィリ

ワードプレスでも基本的には無料ブログを使ったアフィリと同じノウハウをやる。

俺はおもに情報商材アフィリに取り組んでいるが

・検索上位にある記事をよく読む。

・上位記事から見出しを盗む

・記事作成は上位記事のリライトで十分

・記事投稿したら「ニューズピックス ピンタレスト」に登録する。

たったそれだけで無料ブログで稼いだ報酬が倍増する。

ワードプレスは検索エンジンに評価されるまで多少時間がかかるので、無料ブログでのアフィリと同時並行してワードプレスでも同じ手法でブログを作っておく。

俺は現在そのようにブログ運営をしている。ぜひ試してみてくれ。
その際のテンプレはALPHA2を強くおススメする。

ラスカルからの購入特典

ラスカルからALPHA2を購入してくださった方に購入者特典をお付けします。

 

1つ目は

あなたがブログに記事投稿したら即検索トップに引き上げる魔法のテクニック。

これをまとめたレポート
「無料でドメインを強くして収益アップする秘密の方法」

・・・

これは俺が日々のブログ更新に際して実際に行っていることだ。
被リンク効果が高い無料サービスをまとめたレポートになる。

ただ単に毎日ブログを更新してそこで終わっていないか?このひと手間を加えることで劇的に報酬額が変わってくるぞ。正直これを知らないでアフィリしているのは非常にもったいない。
ぜひ試してみてくれよな。

・・・

2つ目は

ブログの装飾に大活躍間違いなしの画像集
「再配布権付き!ホームページやブログに使える!小さめで使いやすい!シンプル素材315 点」

もプレゼント。

特にこの2つ目の特典は再配布権が付いている

あなたがアフィリする際にも大いに使って収益アップしてくれよな。独自の特典はアフィリする際に非常に有利になるぞ。

アフィリを成功させるポイントはこの再配布付き特典を持つことと言っても過言ではない。

この特典を大いに使ってくれ。

・・・

そして3つ目は

俺が実践して実際稼いだ方法のレポート
「パソコンを使ってたった2時間で68,010円稼いだ誰でも即実践できる禁断ワザ」

これはよく知られた方法だが実際にやってみる人は少ない。
その中でも高額なものを扱う特別なノウハウレポートになる。

この手法を実際にやってみることは、軍資金を作るために非常に有効だ。
騙されたと思ってぜひこのレポートのノウハウを実践してみてくれ。

実際にパソコンを使って稼ぐという体験が得られる貴重なものになるぞ^^

・・・

さらにダメ押しの4つ目

「 開始たった1カ月で「0➡1」を達成初月に5,000円稼いだ誰も言わなかった新思考法」

俺は独自なノウハウを実践して、たった1カ月で5000円稼ぐことに成功している。
少ないと思うかもしれないが、0⇒1にするのは一番大変なんだ。

そのために一番大切な思考法を特別に紹介するぞ。
あなたがまだ0⇒1になっていないとしたら、ぜひこの思考法を身に付けてくれ。

・・・

これら4つの特典を差し上げます!
特に3つ目のレポートは誰にでも即できる方法で、アルファ2の購入金額が実質「0円」になるものだ。

・・・

特典のご請求は、ALPHA2購入後にインフォトップから送られてくるメールに

件名「特典希望」として下記メールアドレスまで送ってください。
購入確認後、折り返し特典をプレゼントします。

 

info@happymanblog.com

 

詳細はこちら

お待ちしています!