エックスサーバー

【エックスサーバー契約】エックスサーバーの契約はA8セルフバック、自己アフィリで

「無料ブログでのアフィリはもう通用しない」

よく聞く言葉だ。
しかし実際俺は無料ブログアフィリで月5ケタを達成できた。

そうは言っても、やはり時代の流れはワードプレスでブログを運営すること。
ワードプレスでブログを開設するためにはまずサーバーと契約しなければいけない。

アフィリエイト目的でブログを開設するなら俺はエックスサーバーを一押しする。
なぜなら大量のアクセスに耐えうる容量を持っているからだ。アフィリエイトは大量にアクセスを集めなければいけない。

さぁ、いざ契約の段階になってみて実際に必要なのは?
そう、契約料金だ。

その初期費用をA8セルフバックを使ってほとんど浮かせる方法を教えるぞ。

A8セルフバックとは?

セルフバックというのは自分で商品の購入や契約を行い、広告主から成果報酬を受け取る仕組みだ。自己アフィリという言い方をすることもある。

アフィリ初心者の人で自己アフィリからスタートする人も多いはず。かくいう俺も実際にやっておよそ10万円ほど稼いできた。

俺がやった案件は

・クレジットカード発行
・保険の見積もり
・保険の申し込み

など。

実際にやってみて、たったこれだけでお金がもらえるのかとかなり得した気分だ。

A8セルフバックでエックスサーバーと契約する方法

A8のアカウントを持ってない人はまずA8に会員登録してくれ。

A8.netサイト

A8は登録審査不要で誰でも登録できる。
また、登録の際にブログを持っている必要もない。

A8はアフィリエイターが必ずお世話になるASPだから、この機会に自分のアカウントを持っておこう。

A8はメールアドレスと銀行口座だけで登録可能

登録のステップは

・メールアドレスの登録

・会員情報の登録

・登録完了

A8には他のASPにはあるところもある審査がない。

セルフバックでエックスサーバーと契約する方法

・A8にログインしてセルフバックを選択

・検索窓に「エックスサーバー」と入れる

・出てきたエックスサーバーのセルフバックを選択

・セルフバックを選んでエックスサーバーのサイトに飛ぶ

・そこでエックスサーバーと契約

 

たったこれだけだ。

これだけでアフィリ報酬として2,858円が口座に振り込まれる。

なお契約するプランは「X10」プランで十分だろう。これは月1,000円ほどの出費になるぞ。

でも2,858円が入ってくるので3カ月間は実質無料ということだ。

これからサーバーと契約してワードプレスブログを始める人はぜひ参考にしてみてくれ。

 

俺が月5ケタを稼いでいるノウハウを教えます。

初心者が最速で稼げるノウハウがダダ洩れのメール講座をやっています。

>>無料メール講座に登録してみる