おススメ商材

アンリミテッドアフィリエイト2.0の特典つきレビュー 10年前の教材は今でも稼げるか?

アンリミテッドアフィリエイト2.0の発売は2010年。
発売から10年も経っている。

「ノウハウは今ではさすがに通用しないんじゃないか・・・」

「内容も膨大という噂だけど、稼ぐためには全部必要なのか・・・」

そんな評価が聞かれるのが
アンリミテッドアフィリエイト2.0

購入を迷っている方も多いのではないだろうか?

今回はそんなアンリミテッドアフィリエイト2.0の、購入者の評判と評価についてまとめていくぞ。
この記事を見てアンリミが必要かどうかの判断材料にしてくれよな。

アンリミテッドアフィリエイト2.0の評判 稼げる・稼げない両論

アンリミテッドアフィリエイト2.0はネット上ではどのような評価を受けているのだろうか。

購入者Aさんの口コミ

「アンリミはいろいろなノウハウが揃っているから初心者でも安心 というレビューがありますが、全くの嘘です。
1つひとつの内容が薄い。正直検索して調べればわかるレベルのノウハウです。情弱な初心者が痛い目を見るでしょうね」

・・・
Aさんは否定派のようだ。

続いて別の購入者Bさんの口コミ。

「アンリミテッドアフィリエイト2.0は、ブログとメルマガを活用したDRMを学べるアフィリエイトの王道教材です。マニュアルの内容はかなりいいと思います。アフィリエイトの基礎なども十分に学べるので、売れて当然だろうなというのが感想です」

・・・

こちらは肯定派の意見みたいだな。

アンリミテッドアフィリエイト2.0の評判の賛否両論のポイント

アンリミは良い評判と悪い評判があるが、どっちが正しいのか。

口コミを整理すると

アンリミテッドアフィリエイト2.0のメリット

・ブログとメルマガを使ったDRMがしっかり学べる

・アフィリエイトの王道教材

アンリミテッドアフィリエイト2.0のデメリット

・内容は古い

・ノウハウが薄くてネットで調べればわかってしまう

以上のようなポイントに分かれる。
それではアンリミのノウハウを見ていく。

アンリミテッドアフィリエイト2.0で学べるのはDRMか?ブログアフィリエイトか?

アンリミは主に情報商材アフィリを学べる。

ブログで集客してメルマガからDRMで情報商材を販売するノウハウだ。
具体的にはアフィリを学ぶための稼ぐ系の教材や情報教材をブログやメルマガでアフィリする方法だな。

アンリミで学べるのは、あらゆるアフィリに共通する基礎知識と情報商材アフィリのノウハウだ。使えるのは情報商材アフィリばかりではない。

すべてのアフィリに使える基礎的な知識を学べるぞ。

アンリミテッドアフィリエイト2.0は情報が古いのでもう稼げない?
アンリミの情報は古くて使えないのか。

確かに最先端のノウハウとは言えないかもしれない。
最先端のSEO対策など、常に情報がアップデートされていくようなことを教材から学ぶことはできないだろう。
ただし「ネットで人がモノを購入する心理」など永遠に変わらない真理・原則は身に付けることが出来るだろうな。

アンリミテッドアフィリエイト2.0は初心者向けのノウハウか?

アンリミは初心者でもアフィリの基礎知識から情報商材のアフィリまでしっかり学べる。

ただアンリミで扱う情報商材アフィリはその他のアフィリに比べると少し難易度が高い。

例えばアフィリの中でもっとも早く稼ぎやすいのが、アドセンスを使ったトレンドアフィリと言われているが、今すぐにでも稼ぎたいと考えているのであればそっちの方がおススメな手法と言える。

あなたにアンリミテッドアフィリエイト2.0は最適なのか?

もしあなたが既に月1000円でも稼げていて、もっと稼ぎたい!という方なら俺はアンリミを強くおススメする。月1000円でも実績が出ているなら今すぐメルマガを始めるべきだ。

俺も開始1年で月5桁を稼ぐことに成功して、即刻メルマガを開始した。
稼げる額は確実に上がっている。

アンリミではブログの他にメルマガの基礎をしっかり学べる教材で、しかも付属のテンプレはメルマガ読者獲得にとても優れているぞ。

俺はメルぞうとツイッターを使ってメルマガ読者を集めている。

メルマガ登録ページのテンプレはアンリミのものを使っていて、毎日継続して新規の登録者がある。それほどアンリミのテンプレは実践的なんだ。

あなたが今すぐメルマガを始めてみたい・・・

という方なら俺はアンリミをおススメするぞ。

ラスカルからの購入者特典

俺からアンリミを購入してくれた方に特別なレポートを特典として付けるぞ!

・・・

1つ目は

「アンリミをショートカットして最速でメルマガを始める方法」

アンリミのテキストと一部のテンプレを使うことであなたは最速でメルマガを始められる。そのショートカットする方法を紹介するぞ。

2つ目は

「【メルマガを始めたい人必見!】
メルマガ開始4カ月経過
月36,000円の報酬を得た具体的な方法
秘密のリスト獲得法も完全暴露!

俺はメルマガを開始して4カ月で月36,000円の報酬を得ることに成功した。
果たしてどんな案件を選べばいいのか

さらに、秘密のリスト獲得法を暴露している。

3つ目

「資金なし!根性なし!ライティングスキルなしでもOK。
手持ち資金0円から始めて毎月5万以上の副収入を継続的に得る方法」

俺は主にブログとメルマガアフィリに挑戦している。

しかし稼ぐ方法はそれだけではない。
俺はこのノウハウを知った時目からウロコが落ちた、、

まだメルマガを始める実績が無い…と悩むなら、是非このノウハウで最速で月5万を稼いじゃってくれw誰でも出来る手法だぞ。

 

最後に

「再配布権付き!ホームページやブログに使える!デザイン画像素材ベストセレクション」

これはメルマガと直接関係はないが、メルマガを始めれば再配布権付きの特典は必ず力を発揮する。ぜひあなたのメルマガアフィリに有効活用してくれ。

・・・

なお購入者特典の請求は、
アンリミ購入後インフォトップから送られてくるメールを付けて、
下記メアドまで件名「特典希望」として送ってくれ。

購入を確認後、すみやかに特典をお送りします。

・・・

送信先メールアドレス

info@happymanblog.com

詳細はこちら