無料情報

【画像素材サイト】登録無料のアフィピクでアフィリ用のレビュー画像が使える

みんなはアフィピクというフリー画像サイトを知っているか?

このサイトはアフィリエイターの使用に特化した様々なジャンルの画像素材が使い放題なんだが、まだあまり認知度は高くない。

立ち上げたのは現役のアフィリエイター。
そうした画像サイトだけに、アフィリに使いやすいと評判だ。

登録は完全無料でメールアドレスのみでOK。

無料登録豪華3大特典

アフィピクには登録の特典がついてくるんだが、それらのプレゼントは期間限定となっている。

登録特典その1

・アフィリ用アイコン・パーツ集

登録特典その2

・GIMP完全マニュアル

登録特典その3

・ヘッダー・バナー雛形

 

アフィリ活動に使えるこれらのマニュアルや素材が無料プレゼントされる。

プレゼントされる画像素材を加工するために必要なGIMPの完全マニュアルは、非常に丁寧。

GIMPと言えばアフィリエイター御用達の画像加工ソフトだ。
しかし使い方は多岐にわたる。専門書籍も出版されるほど難しいとも言われている。

そんなGIMPだが、使いこなせればもう鬼に金棒だ。

プレゼントされるGIMPマニュアルはかなり分かりやすいのでこれ一冊あれば他にマニュアルは不要。

アフィピクでダウンロードできるイラスト、画像は商用利用出来て加工も自由だ。

GIMPを使ってカッコよく加工しまくれるぞ^^

作業時間が大幅に短縮

アフィピクはアフィリの使用に特化したサイト。

提供される画像はすべてアフィリ用なので、ほしい画像がすぐに見つかる。

例えば

・金融

・ダイエット

・スキンケア

・脱毛

・ヘアケア

・転職

・ファッション

・自動車買取

・引っ越し

などなど。
多様なジャンルでほしい画像がすぐに見つかるので、もう複数の画像サイトを探し回る必要はないぞ。

レビュー用画像もたくさん!

アフィピクにはレビュー記事に使えるレビュー画像も入手できる。
普通はその商品を実際に購入しないとゲットできない画像ばかり。

このレビュー用画像も完全無料で使えるぞ。

今注目されてるこのアフィピクに登録してみないか?
アフィリ作業が劇的に効率化されるぞ^^

>>今すぐアフィピクに無料登録する

 

俺も最初は完全無料で始めた。
それで月5ケタ稼げるまでいけた。

今だけ俺が作成した特別レポート

ブログ記事の検索順位が爆上がり!
3つの無料ツールを使った禁断のテクニック

をプレゼント中です。

>>無料レポートを今すぐ受け取る