被リンクサービス

被リンクが得られるnewspicks(ニュースピックス)の使い方とアフィリに活かす方法

ブログに投稿した記事に被リンクが得られる無料サービス

今回は

newspicks(ニュースピックス)

を紹介していくぞ!

元々は経済ニュースに特化したサイト。しかし実際はあらゆるジャンルに対応している。

登録する記事の内容も一切問われないぞ。
完全無料で安心して利用出来るサービスだ。

こちらもピンタレストと同様、好被リンク効果が得られるサービスとして知られている。
ブログに新規で記事投稿したらここにも登録しない手はないぞ^^

では早速ニューズピックスの利用法をお教えしよう。

ニュースピックスに登録する

ニュースピックスの登録は簡単。
メールアドレスさえあれば誰でも登録して使用出来る。

ニュースピックスのサイトへアクセス。

https://newspicks.com/

トップ画面の右上から「アカウント登録」をクリック。

次にメールアドレスとパスワードを入力。

「新規登録」をクリック。

続いてプロフィールの登録を済ませる。

ニュースピックは実名での登録を推奨しているが、ニックネームで全然OKだ。

すると先ほど登録したメールアドレスに、本人確認の旨メールが届く。

それを確認すればもうニュースピックスを使用できるぞ。

ニュースピックスの使い方

あなたが登録したい記事のURLを入力する。

そうするとコメントを入力する欄が出てくる。コメントは特に入力しなくても大丈夫だが、見出し内容くらいは入れておくと良いぞ。

・・・

ニュースピックへの記事の登録はたったこれだけで済む。
これで圧倒的な被リンク効果が得られる。

ニュースピック自体がSEOが強いサイトで、そこからの被リンクを受けられるわけだから当然グーグルも高く評価してくれるってわけだ。

実際ググってみるとあなたのブログよりもニュースピックの方が順位が上ということもある。

ブログへのアクセスアップを目指す方ならぜひ試してくれ。

・・・

ラスカルが月5ケタ稼ぐため実践をしている方法

ブログ記事の検索順位が一気に1ページ目に駆け上がるノウハウを、レポートにしてプレゼントしているぞ!

>>ノウハウレポートを受け取る