ASP

今提携が難しいAmazon案件も扱える!アフィリをやるなら業界最大手A8ネットにまず登録!

アフィリ業界最大手のASP

それがA8ネットだ。

広告主に大手企業が多いので、ココの案件はアフィリしやすい。

A8ネットを経由して楽天市場のアフィリをしている人もいる。

A8ネットに登録すれば、今提携が難しくてなかなか審査が通らないAmazonへの提携も楽に出来る。
さらに今現在サイトを持っていなくても登録OKだ。

俺もココの案件を紹介しているぞ^^

A8ネットに無料登録

セルフバックは必ず経験するべし

A8ネットの自己アフィリエイトのことを「セルフバック」と言う。

知っている人は多いが、実際にやったことがある人は意外と少ないみたいだ。

俺はアフィリ初心者の時にセルフバックで10万稼いだぞ^^
セルフバックで大量にクレカを作ったりもした。クレカ発行は1枚当たりの単価が高額だからな。

1件20,000円くらいの報酬が得られる案件もある。

セルフバックを経験しておくとネットで稼げる実感が得られる。

初心者の方は絶対挑戦してくれ。

A8ネットは案件数が多い!

A8ネットが扱う案件数がとにかく多いんだ。

常時扱う案件数は18,000件以上にも及ぶ。

クライアント&広告内容は

・不動産

・健康

・美容

・金融

・投資

など幅広く揃っている。

アフィリしたい案件を選ぶにも、選択肢が多いと選びやすいぞ。

俺のおススメは無料登録だけで報酬が発生する登録系の案件だ。
1件あたりの単価は低いが、登録数を稼いでいけば広告主から特単を貰いやすい。

1件獲得あたりの単価が上がるからより稼ぎやすくなるぞ。

1件1件の積み重ねがモノを言う…

>>A8ネットに登録しておく

 

アフィリエイトをするならまず業界最大手のココに登録しておこう。

さいごに

俺は元社畜で今はブロガーだ。

救ってくれたのは会社員時代に副業として始めたアフィリエイトだった。

月5ケタ稼ぐまでに1年以上かかったが、継続を苦痛に思ったことはない。

 

 

期間限定で俺が培ったノウハウを教えているぞ↓

>>無料プレゼントを受け取る