ASP

最低支払額は1,000円でアフィリしやすく、サポートバツグンのアクセストレード

このブログで以前取り上げたASPの

A8ネット

俺はもちろん登録している。

アフィリエイトをやっているならA8への登録はやっておこう。

 

それに続いて今回は、アクセストレードを紹介するぞ。

アクセストレードって?

アクセストレードは業界大手ASPで、株式会社インタースペースが運営している。

2001年から始まった結構歴史のあるASPだ。

登録サイトの数は40万を超えているぞ。

ココの良いところは、初心者にも担当者がつくのが早いところ。

大手ならではのサポート力を誇っている。

さらに、取り扱う案件は

・求人

・金融

・ゲーム系

と幅広いのも特徴だ。

ゲーム系は登録者を募るだけだから報酬発生も早いぞ^^

アフィリ初心者なら迷わず登録をすすめる。

>>アクセストレードに無料登録しておく

アクセストレードは審査が厳しい?

アクセストレードはA8ネットと比べて登録審査が厳しいと言われている。

かくいう俺も一度審査に落ちたことがあるw
しかし再度作り直してから再審査を申し込んだら、無事に審査に通ったぞ。

ココに登録申請する場合は結構サイトを作り込んだ方がいいかもしれん。

と言っても申請するサイトは記事数10本くらいでOKだろう。

報酬の振り込み手数料は無料

アクセストレードは全国どこの金融機関でも振込対応をしてくれるぞ。

しかも振込手数料はアクセストレードが負担。

そして振込手数料は無料。

最低支払金額は1,000円。

最強か?

なので最初は報酬額が少ない初心者にも向いている。

>>アクセストレードに審査を申し込む

 

さいごに

俺は月5ケタを稼ぐために1年ほどかかった。

その期間に多くのノウハウを蓄積した。

俺が持っているノウハウや知識を無料メールでシェアしています。

>>特典レポートつきメール講座に登録