ASP

登録するだけで500円もらえる!一風変わった案件が見つかる中堅ASP、バナーブリッジ

バナーブリッジはテレコムクレジット株式会社が運営するASP。

創業から20年の歴史を持っている。

会社の規模としては大手ASPのA8ネットやアクセストレードには及ばないが、安定した経営をする中堅のASPと言える。

扱う案件数はおよそ8000件。

他のASPでは取り扱いがない、
出会い系・アダルト系などの案件が多いのが特徴だ

恋愛ジャンルなどを扱いたい人に特におススメなASPだ。

他にも美容系や金融系の案件の取り扱いがあるみたいだぞ。

登録するだけで500円もゲット!

バナーブリッジは登録しただけで500円の報酬が得られる。

これは他のASPにはない要素だな。

>>バナーブリッジに登録して500円ゲット!

2ティアまで報酬がもらえる

紹介報酬は1件につき300円。

自身のサイトから登録してくれた方が得た、アフィリエイト報酬の5%までもらえる。

広告の種類が多い

テキスト広告だけでなくバナー広告やローテーション広告、フラッシュ広告などの広告がる。

さらにスマホ専用の広告もあるぞ。

報酬支払い手数料は無料

全国どこの金融機関でも振込手数料が無料。

これも他のASPにはないサービスだな。

最低支払額は3000円で、月末締め翌々月15日払いとなっている。

詳細レポートがある

バナーブリッジの管理画面では、
商品・広告・時間毎に詳しい状況を確認することが出来る。

これも便利なサービスだな。

バナーブリッジに登録して今すぐ500円をゲットしてくれ。

アフィリエイトするなら複数ASP登録が絶対いいぞ~

>>バナーブリッジに提携申請する

さいごに

俺はアフィリを始めて1年間で月5ケタを達成した。

1年間で培ったノウハウを今だけあなたにお教えします。

無料被リンクサービスを使うだけで
あなたの記事の検索順位が一気にトップまで駆け上がる秘伝の極秘ノウハウ・・・

>>ノウハウレポートを受け取る

レポートでお会いしましょう!