ASP

Yahoo!ショッピング、楽天市場、Amazon案件が扱える大手ASPのバリューコマース

業界大手のASPにはA8ネット

あとはアクセストレードが代表的だと思う。

それに加えて今回はバリューコマースを紹介していく。

バリューコマース

国内最大級のASP、バリューコマースは1999年に設立。

東証一部上場も果たしている。

日本で初めて立ち上げられたASPと言われているぞ。

掲載している広告主数は約5,000社以上。
登録中のアフィリエイトサイト数も100万を超えている。

A8ネットとほぼ同等のクラスだ。

東証一部だから信頼性はバツグンだな。

サポートが充実

バリューコマースは、アフィリエイターに対して手厚いサポートでも知られている。

・広告選びのコツを教えてくれる

・収入アップするためのアドバイスをしてくれる

・成果を上げるためのノウハウをコンテンツで紹介

・全国で無料セミナーを開催

初心者向けから中級者、上級者向きまでの内容でセミナーが行われているぞ。

バリューコマースだけの便利機能

LinkSwitch

バリューコマースにはLinkSwitchという便利機能があるんだ。

これは、
サイトに掲載した直リンクが、自動的にアフィリエイトリンクへ変換される機能だ。

広告が中止になっても、わざわざリンクを直す手間がなくなるぞ。

 

Mylink

バリューコマースにはMylinkという
広告テキストや画像サイズも自分で自由に変更したり作ったりできるシステムもある。

自分のサイトやブログに合わせてカスタマイズが出来る。

これでアフィリエイトっぽくない広告を作ることができるぞ。

>>バリューコマースに無料登録する

バリューコマースの審査

バリューコマースは顧客の多くが大手企業となっている。

それもあって提携時の審査は厳しいと評判だ。

審査に合格するためにはブログやサイトも必要で、記事も10記事以上は必要と言われている。

ブログの内容は雑記ブログでもOKだが、良質なコンテンツであることが条件だ。

審査に通るように、ブログを整えておく必要があることに注意。

・・・

Yahoo! ショッピング、Amazonなど大手の案件が扱える

バリューコマース

是非登録してみてくれ。

➤バリューコマースを確認してみる

さいごに

俺はアフィリに取り組んで
およそ1年間で

月5ケタを達成した。

1年間で蓄えたノウハウは
多岐に渡る。

その中から、誰でもカンタンにできる
無料被リンクを受けられるノウハウを
今だけ期間限定でお教えするぞ。

>>記事の検索ランキングがぐんぐん上がる禁断のノウハウとは?

レポートでお会いしましょう!