Twitterマネタイズ

【レベル別】Twitterを使って稼ぐおすすめノウハウまとめ

 

「Twitterマネタイズ」ってよく聞きますよね?

要するにTwitterを使ってお金を稼ぐ方法のことですが
本当にそんなことができるのかよっ!!

って半信半疑の方って結構いると思います。

何を隠そう私も過去はそのように思っていました。

「ブログやメルマガで稼げるしいいや」

って感じでした。

でも2021年6月からTwitterをガチり始めて、こう思うように。

「せっかくガチってるんだし本当に稼げるなら稼ぎたい」

ガチり始めて8日目にTwitterから初報酬を得ることができました。

だから

「もっと稼ぎたい!!」

って思ったんです。

それでこれまで曖昧に運用してきたTwitterの運用術を学ぼうと
にわか知識投資を重ねて、重ねて、さらに重ねてきました。

主な情報源は安価なBrainでしたが十分な知識を得ることができました。

そして得た知識を使って、さらにTwitterを伸ばすことができました。

今回は知識投資の過程で購入したBrainの中から
本当に使えて即効果が出て、しかも安価なものを
ご紹介したいと思います。

「Twitterで稼ぐって一部の人だけじゃないの?」

って思いこんでる方にこそおすすめしたい。

これらおすすめから知識を得て、活かせば
どんな初心者だってTwitterで稼げます。

■初級編

まずゼロイチ突破して月1万確実に稼ぎたい人へ

Twitterで具体的に1~3万稼ぐ最短距離

■桜木える「こうして1ヶ月ちょっとで3万稼ぎました」

副業に興味がある人、副業初心者さんって
一体どれくらい稼ぎたいものでしょうか。

多くの人がまず「1万円稼ぎたい」と
おぼろげながらの目標を掲げる人が多いのでは?

その1万円をTwitterをメインに置いて稼ぐ現実的な方法がコチラ。

「Twitterで月200万を超えるためのマインドセット」
みたいな非現実的で抽象的なことは書かれていません。

繰り返しますがまず「月1万」を確実にして
その後は月3万、5万と着実に伸ばす方法です。

基本的なこと、

「日々のツイートを重ねる重要性」などから

実践応用テクニック、

「収益化するためのセールス・ツイートのやり方」まで

これでもかっ!!てくらい桜木さんがノウハウを公開。

副業初心者にとって現実的な目標、

「月1万」を確実にしたい人は見ておかないとソンします。

「こうして1ヶ月ちょっとで3万稼ぎました」

詳細はコチラ

■Twitterでゼロイチを突破したい方へ こちらもおすすめ

「Twitter完全攻略 ゼロイチ突破までの収益化テンプレート」

詳細はコチラ

ーーーーーーーーーー

■中級編

ゼロイチを突破して月5万まで目標金額を上げたい人へ

流行りのTwitter×Brainアフィリで月5万突破を目指す

■ゆまにぃ「Twitter開始6日目に70万円を稼いだ方法を教えます」

タイトルだけ見た最初の印象は

「わっ!!胡散くさっ!!」

しかし内容を見てみたら全然そんなことないんですよ。

ゆまにぃさんは10万円のBrainを10件とか売り、信用できる人。

10万円のBrainなんて素人にはとても売れない。

そう思いがちですが、
どうやって高額のBrainを売ればいいかよくわかります。

個人的な感想を言うなら高額商品より安価なBrainを売って
小銭を積み上げて、月5万を現実的に目指す方がいいと思う。

安い価格帯の狙いは「500円」から「980円」くらいの価格帯。

これならゼロイチを果たした人なら難なく売れます。

10万のBrainを多数売ったゆまにぃさんの手法を
低額商品を売ることに使えば、より効果があります。

今流行りのTwitter×Brainアフィリで稼ぎたいならおすすめ。

画像1

「Twitter開始6日目に70万円を稼いだ方法を教えます」

詳細はコチラ

■Twitter×Brainアフィリノウハウ、こちらもおすすめ

>「Brainアフィリノウハウ 月5万円稼ぐためのBrainアフィリ攻略法」

詳細はコチラ

ーーーーーーーーーー

■上級編

すでに稼いでいて月10万まで目標値を上げたい人へ

Twitterでコンテンツ廃売して月10万突破を目指したい

■まなか「コンテンツ販売経験ゼロでもたった2時間で初版完売
販売思考をインストールするダイレクトマネタイズ」

いきなりですが、まなかさんは「今は」めちゃ稼いでいます。

しかし全く稼げない期間を長く経験されてもいます。

いくら知識投資の金額を増やしても
報酬「0」という辛い経験をしたからこそ

これまでのすべての知識投資の金額分、説得力があり
誰がやっても同じ結果が得られるくらいまで具体的に
独自のノウハウを公開してくれています。

特にTwitter運用の即使えてレスの上がるテクニックは
目からウロコがついポロポロ落ちてしまうほど。

Twitterでコンテンツ販売をするというと
ちょっとハードルが高いと思いがちです。

しかしこの方法なら難なく誰でもできそう。

Twitterを使ってゼロイチを果たし、月5万まで稼いでいるなら
さらに次はステップアップしてコンテンツ販売に挑戦するべき。

そんな上昇志向を持つ方におすすめします。

画像2

「販売思考をインストールするダイレクトマネタイズ」

詳細はコチラ

■Twitterコンテンツ販売ならこちらもおすすめ

「Twitter×仕組化累計1億円構築したTwitter完全攻略ノウハウ」

詳細はコチラ