おススメ商材

下剋上∞の特典つきレビュー アフィリ初心者が0➡1を達成できる内容とノウハウか?

トレンドアフィリのノウハウと言えば下剋上∞が挙げられる。

販売者はバナナデスクさん。
販売元はバナナデスクさんの会社moveだ。

ノウハウ内容はバナナデスクさんが実践したものをまとめたもの。

下剋上∞が発売されたのは2012年。
発売されてから何度となくリニューアルを繰り返し、今の下剋上∞になった。

ネット上では、もう古い!といった口コミや感想もよく目にする。
長い間販売されている教材だから今でもそのノウハウが通用するのか気になる人も多いだろう。

下剋上∞は実際のところ今でも稼げるノウハウなのか?下剋上∞をレビューしていこうと思う。是非見ていってくれよな。

下剋上∞の内容とノウハウのネタバレ

下剋上∞。このノウハウのアフィリで現在も稼げるのか。
肝心の教材内容はかなりのボリュームがあるぞ。

2012年に発売されて時代の流れに合わせて何度もリニューアルを繰り返し、
現在の正式名称は下剋上∞(MUGEN)になる。

発売以来売れ続けて長い間ベストセラーを継続。
累計販売本数は15,000本以上。

下剋上∞の内容は

・基本のブログの作成の仕方

・ごちゃまぜブログ

・特化型ブログ

・物販

・独自ドメイン

本編だけでもこれだけある。

テキストは動画とPDFで解説されているぞ。
動画だけでも123本、時間にするとなんと58時間以上にも及ぶ。

ブログをやったことがないと人でも、ブログの作成の仕方や記事の書き方など、基本的なことから説明されている。

特典も充実していて、購入者限定のセミナーも開催される。
この購入者限定セミナーが実に充実しているぞ。

購入者がたくさん参加していつも最新ノウハウを得られる場となっているんだ。
さらに実践しても成果が上がらない場合、返金保障まで用意されている。

まさに至れり尽くせりだなw

下剋上∞はトレンドアフィリだけだと思われがちなんだが、物販まで詳しく説明されている。ブラッシュアップして内容も時代に合わせて進化。
現在のノウハウとして十分に通用すると言えるだろう。

作業としては発売当初から変わらず、話題になっていることをブログ記事にして、アクセスを集めてアドセンスで報酬を得るというもの。

PCスキルがなくても、文字を入力できるレベルさえあれば誰でも実践できるものだぞ。

下克上∞の現在のSEOアルゴリズムを踏まえた上でのデメリット

下剋上∞は現在はもう稼げない、内容は詐欺だという口コミやレビューもある。
売れ続けている商材だからアンチも出てきて当然だろう。

まぁ確かに教材通りに実践しても稼ぎにくくなっているのは事実だ。。

それでも幾つかの点で工夫すれば十分稼ぐことは出来る。

 

ポイントは

・Seesaaなどの無料ブログが推奨されているが、現在は無料ブログは上位表示しにくい

・記事の文字数も500文字程度と書かれているが、現在では1500~2000文字くらいは必要

・トレンドは芸能記事を書く人が多いが、著作権問題など難しい点がある

 

これらのデメリットさえクリアすれば初心者でも稼ぎやすいのが下剋上∞。
初心者が0➡1の壁を突破するには最適だと思う。

 

下剋上∞のデメリットの対処の方法

・無料ブログではなく独自ドメインで実践する

・タイトル付けの工夫をする(キーワードを並べるだけではNG)

・記事の文字数は1500文字以上

・芸能記事はなるべく避けて他からもネタを探す

・芸能人の画像は極力使わないようにする

下剋上∞では無料ブログで始めることを推奨しているが、それを止めて最初から独自ドメイン、ワードプレスで挑戦すること。これを守れば必ず稼げるようになるぞ。

下剋上∞はそれで使えるノウハウになるはずだ。

俺も下剋上∞で0➡1をクリアすることに成功した。
0➡1突破だけでなく、余裕で月5ケタは目指せるノウハウだぞ。

ラスカルからの購入特典

俺から下剋上∞を購入してくれた方に購入特典をプレゼントするぞ^^

特典は3つ。

1つ目は

「ほんのちょっとの手間で29,000PV。小さなアクセスをたった1カ月でグイグイ伸ばす簡単ブログテコ入れ術」

・・・

これは初心者に最適なブログ運営ノウハウだ。
アドセンス開始から4カ月で月95,838円稼ぐことに成功したコンサル生から頂いた。

そして1年後には月30万を突破したコンサル生…

・アドセンスブログになかなかアクセスが集まらない・・・
・100記事も200記事も書いているのに稼げない・・・

そんな悩みを解決する方法が書かれている。これは下剋上∞の実践者にも応用可能なテクニックだ。まだ稼げていない人には超重要な内容となっている。

 

2つ目は

「アドセンスはライバル攻略がカギ!2ステップでできるライバルチェックライバルが稼いでいるキーワードを盗む方法」

・・・

具体的にはライバルが弱いキーワードを選ぶ方法という内容になっている。
初心者でもカンタンにできるライバルチェック法とは?

少し中身を紹介すると

・シークレットモードでグーグル検索する
・検索結果の弱いサイトの数をチェックする

といった内容で、初心者でもマネできます。

・・・

 

3つ目は

「作業時間たった3分!ただ見るだけなのに検索結果の1位に表示されまくりカンタン記事タイトル&見出し作成法」

まだ稼げていない人に共通する特徴は、記事タイトルが弱いことだ。
その欠点を補ってくれるレポートになる。

検索順位1位の記事タイトルを付けるのに手間、要する時間はたった3分でOK。魔法のテクニックを教えるぞ。

・・・

 

4つ目は、

「パソコンを使ってたった2時間で68,010円稼いだ禁断の方法」

稼ぐために自己投資は絶対に必要だが、いざ決めるとなると一大決心が要る。
購入へのハードルを少しでも下げるために用意したぞ。

この方法は知っている人は実際多い。ただ実際にやる人は実に少ない。

俺は時間を見てこの方法でも稼いでいるぞ。
その中でも高額案件を扱ったノウハウを紹介している。

騙されたと思って一度やってみてくれ。
これで下剋上∞を購入する金額も実質無料になるぞ~^^

・・・

購入特典の受け取りは、購入後インフォトップから送られてくる
メールを付けて下記アドレスまで

件名「特典希望」として送ってくれよな。

info@happymanblog.com

 

詳細はこちら